あいよ











本日は

娘の高校の入学式
























3年間
頑張れよ〜



俺は
バイク乗って好き勝手やるけど🤣🤣🤣










午前中で終わって

















ブロガーは


歯が命ですから


クリーニングして










13時〜仕事行くよ行くよ行くよ


















今日は


首都高空いてるね〜














やっと着いたよ🤣🤣🤣🤣🤣



土曜日

kakuさん来てたね(笑)














程度の良い

OGK3つもあったね〜


カラーリング的にも派手でカッコイイね〜













この

METZELER

今度買いに来ようかなぁ🤣🤣

2016年製造だけど、、、、










さぁ

行くよ行くよ行くよ













この

パンチョ伊東

気になるねぇ〜🤣🤣🤣🤣


美味しいのかなぁ〜


ナポリタンは

永遠に食べれるからね(笑)




















どんどん

北上するよ🤣🤣🤣🤣🤣🤣


















めっちゃ

田んぼ道走って🤣🤣🤣🤣🤣











コンビニで休憩して







これ

低糖質の割に普通のと味変わらないじゃん😀😀












そして


たどり着いたのは













また

東武動物公園🤣🤣🤣









サクッと仕事して














蓮田スマート〜








東北道乗ってバビューンして


帰りました(笑)


そんな忙しい1日だったよ🤣











あいよ