あいよ












本日は

仕事してますよ〜















雨凄い中










川口で一仕事して






三鷹へ










今日は
環八空いてたよ〜










三鷹で一仕事して














用賀から東名乗って

バビューンして帰るよ〜









そして















🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣















もう 

やるしかないね🤣🤣🤣























大丈夫なのか🤣🤣🤣🤣















乾くまでに24時間掛かるらしいので

明日のお楽しみ(笑)










ちなみに明日は






120名
チャリティーコンペ🤣🤣🤣

俺は
120位になるかも(笑)









はい
本題



4月7日(日)
伊豆スカ乗らないツーリングやります(笑)










沼津インターそばのセブンイレブン集合

ちゃんとした場所は
また、告知します。







お昼は

 





壱角家で

硬め濃いめ多めライス3杯🤣🤣

ライス食べ放題だよ〜

ここまで来て伊豆スカ舐めるだけ舐めて
乗らないよ🤣🤣🤣















天気危ういね🤣




ダメなら奥多摩かーーー(笑)












あいよ