あいよ











本日は















多摩川の土手沿い走って〜







金曜日の15日だから
めっちゃ渋滞🤣🤣🤣🤣

倍の2時間掛かったよ(笑)






みんな大好き

ドンファク🤣🤣🤣🤣🤣🤣





ミラの車検とJADE250の修理爆笑爆笑















ハンドルの位置🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

もうねぇ
もうすぐ20歳になるんだから
ダサすぎるからやめろって言っても
聞かないよね😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫










嫁と娘も連れてきたから

帰りに
















ちゃんとサラダから

頂きましたよ🤣🤣🤣🤣🤣🤣




順番間違わなければ0キロカロリーでしょ(笑)












来週から仕事頑張らないとなぁ(笑)













そういえば













こんなの出るんだね(笑)














これとあまり変わらない🤣🤣🤣🤣








やっぱ










これがいい🤣🤣

でも
ないんだよなぁ(笑)











あいよ