あいよ


















朝からバビューンして

湯河原で給油〜

















ファミマに到着して













あれれーーー🤣🤣🤣

年末以来の

オットさん
@ともさん
てらりん
🤣🤣🤣





わざわざ
塾長に快気祝い渡しに寄ってくれたらしい🤣🤣













塾長登場〜

レアなバイク2台(笑)











みんなから
お祝いもらってる〜











山岡家のサービス券🤣🤣🤣🤣


















塾長曰く
椿がウエットで駄目らしい🤔🤔🤔







塾長調子に乗って
@ともさんに肩回してるね🤣🤣
オットさんに怒られろ(笑)







ってことで

湯河原パークウェイ経由でショートカットします。

































さくっと
バビューンして
















沼津港セブン〜













イージスの肩の部分が破けたので














しょうちゃん
いつもありがとうございます🤣🤣🤣

















またまた
快気祝いもらってますね(笑)















さぁ
丸天行きますよ〜













すぐ着いた〜🤣🤣












お久しぶりのミッチー










イジられてるね🤣🤣🤣















ここ
いいねぇ〜

ライス&あら汁
食べ飲み放題🤣🤣🤣🤣










これで880円🤣🤣
安い〜






ご馳走でした〜














外でわちゃわちゃして








時間早いので

国一
キャノンボール行くよ行くよ行くよ























サトシくんのバイクで(笑)











ネジさんの車で(笑)













旗が3つ🤣🤣🤣🤣🤣🤣










ここから人数が多いので
スイーツ食べるにもお店が入れない可能性あるとのことで小田原の夢庵へ










箱根新道下ってたら

オットさん
@ともさん
また、遭遇🤣🤣🤣


















冬のツーリングは

こんなもんでしょ(笑)








暗くなる前に










締めの挨拶して












塾長の一言で締めて解散だよ〜










しょうちゃんがなんか
トコトコ隊の旗に◯◯◯してくれとか
ニヤニヤしながら言ってたなぁ🤣










さぁ
帰ろっ


















帰ってる途中に

キーのランプが点滅しだして

まさかっ🫨🫨🫨🫨🫨

と思ったら手遅れ(笑)(笑)














メットホルダーに
スマートキー挿しっぱなしにして
高速でぶっ飛んじゃった🤣🤣








エンジン止めれないし
ガソリンはあるから
そのまま自宅までバビューンして











自宅に到着〜🤣🤣

















2個あって良かった🤣🤣









スマートキーって作ると高いんだよね🫨🫨
とりあえず、1個あるから様子見まーす〜

やはり
鍵の方がいいね(≧∇≦)










まぁ
塾長も復活できて良かったね〜








しかも
これだけ集まるって🤣🤣🤣🤣🤣
人徳だね😀😀😀😀











あいよ