あいよ












昨日はねー











平塚で仕事あるからって

自分勝手に呼びつけるんだよなぁ

この人










こんな腕毛濃いくせに









オフィシャルサイゼに到着〜







年始のツーリングで全員分

預かった山岡家のサービス券 
無事に届けました🤣🤣🤣













サービス券もらったから

ここは
俺が出しますよ〜だって〜







なんでだかわかる???







たまぁには









ここのステーキ屋
行こうってことになって

ここの勘定出したくないなら
先手打ったんだなえーえーえー












ニヤニヤしてんなぁ🤣🤣🤣











そして

向かったら

まさかの休業(笑)









仕方ないので










味噌ラーメン金子〜



















食べ終わったら










背脂吹き出してたよ🤣🤣🤣














腕毛濃いくせに(笑)










そして

オフィシャルガストへ











塾長のブロガーディスりを聞いて

自分が遠いからって

早めの解散させられたよ🤣🤣🤣🤣






ネジさんのPayPayで

ゴチになりました🤣🤣🤣🤣











そして

本日

新しくキッチンテーブルを買ったので
今まで使ってた物を扉とか全部外して









これをヘルメット置きに〜












この狭いスペースに置くよ置くよ置くよ















なかなか
いいんじゃない🤣🤣















てか
こいつ
要るのか要るのか要るのか🤣🤣

置き場所ないよー(笑)










そして



昨日言われましたよ。 
この人に
パイセンの家って
山ちゃんの家のガレージより
小さいよねって🤣🤣🤣🤣











でたでたっ
田舎モンあるある〜
デカいガレージ
バイク複数持ち
マウントだよえーえーえー

























あいよ