あいよ









行くよ行くよ行くよ












凄っ









事故って居なくなる前に

撮るよ撮るよ撮るよ




大御所居ないねー(笑)















朝の挨拶して

出発です。





お久しぶりの人何人も居たけど

みんな
元気そうで何よりでした〜









バビューンして














道の駅鴨川オーシャンビュー










ここから
道の駅ちくらへ

























みんな
飯食べに行ってんですが



アキラ軍団の若い衆がクネクネ行くよ行くよ行くよって
うるさいので付き合うよ〜(笑)








若いからガンガン突いてくるよ〜(⁠@⁠_⁠@⁠)

20%の力で走ってたけどね(笑)
80%置きにいったけど〜








スタンド寄って










道の駅三芳村にて












ざる蕎麦(笑)















SS並べて遊んでたら














SALOMONって(笑)










ここから

アキラ軍団の若手とまたまた

クネクネ行くよ行くよ行くよ

もう
体力の限界だよー(笑)


10%の力で走るよ走るよ走るよ
〜(笑)










このメンツで走るといつか事故ります(笑)

先頭なんだからね(⁠@⁠_⁠@⁠)




もう
アキラ軍団の若手3人衆

大濱會入会だな(笑)






ここから

トコトコで富津岬目指すよ〜 












そしたら






大御所が謎のおじさんに

色々勧誘されてたよ(笑)












  


続々と集まってきたね












〆の集合写真撮って















〆の挨拶して










無事に年内房総ツーリング終了だよー











事故なく良かったね(笑)













来年もよろしく












あいよ