あいよ













数年前に買ったイージス













初期のイージスってパンツにポケットないのよね(⁠@⁠_⁠@⁠)



それと

北茨城ツーのときにマフラーに触っちゃったみたいで







溶けちゃった(笑)















買うよ買うよ買うよ















イージス4900
EDWINブーツ3300

これで十分じゃねーか(笑)










さてさて











昨日の出来事だよー








仕事あるって言ってるのに 
中2日で塾長に呼ばれたよ(笑)









































塾長

アップガレージ本店

ときめかないみたい(笑)










町田〜厚木へ














ずんずん
行って〜














先に着いちゃったよ〜













サイゼのサラダ美味っ







塾長仕事のトラブルだよ

真面目な話ししてます。























電話なげー‐なぁ(笑)










このドアップ写真見せたら










 
めっちゃウケてるじゃねーか(笑)











さぁ


FP行くよ





















カクさん登場して

お土産頂きました〜












 

スカも登場〜











そんなこんなで閉店時間だよ














ゴチになりまーーす。


















ネジさんもきたーーー





















金子金子金子金子金子






























ゴチなりまーーす。








ここでカクさんとお別れ〜









さぁ

オフィシャルガストへ











また
ネジさん
マヨコーンピザチーズW頼んでたよ〜(笑)








ここで

ネジさんと俺のコーナーリングエセ講座始まり(笑)









塾長苦笑いしながら聞いてるよ(笑)










最後にスイーツ頂き











明日
早いし
遠いので帰りますって











でたっでたっ(笑)

自分のときは

そそくさ帰るのかーーー(笑)















塾長の復活は



来年の秋のお彼岸辺りらしいので

よろしくお願いします。






ゴチになりまーす。


焼き肉より
安く済んで喜んでました(笑)





セコっ(笑)






そんな昨日の出来事だったよー













あいよ