あいよ













どうも


峠のトリプルエンペラーです。真顔真顔





















今日は
富士山見えないねー


















高速降りて

















田んぼ道走って



もう
ナビ無しで行けるね(笑)

















峠の骨折マニアが

こっちを見てるね〜















お土産渡そうとしたら

ニヤニヤしながら

毎回毎回すいません

別に気を使わなくてもって

言ってたけど

すんなり受け取りました(笑)









そしたら 




発電機

ネジさんにあげるからって

重いの持たされたよー(笑)

人使い荒いなぁーーー















すげーーーー

セパハン自慢してきたけど


SSではないからねえーえーえーえーえー

俺は
認めてないよ(笑)










さぁさぁ












行くよ行くよ行くよ











おいおーーいっ

横ハメからわざわざ来たのに

休みって

ちゃんとリサーチしとけよー(笑)











じぁ

本店行きましょうってことになり

車で10分くらいのところへ












カナキン亭












奢ってくれました(笑)














メンマが美味いらしい

うん
美味いっ









チャーシュー麺

昔ながらの中華そば

美味いっ














ご馳走さま〜











最後の受診行くよ行くよ行くよ














吸い込まれていったね〜


























安定の場所(笑)
















レントゲン撮って














診察室へ

移動して〜
















今日は

早かったねーー













もう
お終い〜

















会計して

終了〜











次は

1月23日

俺の誕生日じゃねーか(笑)











すぐに車回して












ヘイタクシー!!
















さぁさぁ


お好み焼き食べ放題行きますか??




いやいや
お腹へってないしーーー(笑)









じぁ
スイーツ食べようってことで











足引きずりながらCOCO'S〜へ





























珍しく仕事の電話してる間に










あるグループラインを強制退会させられて











首かーーーー(笑)









笑いが止まらない塾長


せめて
最後に一言言いたかったのにーーって(笑)













笑いが止まらない(笑)








塾長のブログでブロガーディスりって

書いてたけど

違うからね〜




俺は

陰口

嫌いだからね(笑)





そんなこんなで時間も時間なので

お好み焼き行かないで帰ります。















渋滞もなく

バビューンして







 
あいよ