あいよ















サーフィンやりだしてから

右腕が痛くて上がらなくなってきたので

整形に行ってきたよ〜










暇だから血圧測るよ〜


てっつん塾オフィシャル病院だと

もっと高くて心配たったけど

普通だったね〜

静岡県って血圧上がるのかなぁ〜










レントゲン撮って













受診結果は

軽い四十肩だから付き合っていかないといけないから治療はしないで様子見だって(笑)













夕方は

送迎の運転手して















うるさいなぁ(笑)













さぁさぁ


日曜日の千葉ツーリングたけど

前日雨でガンガン走らなそうなので

トコトコで行くよ〜













うまくた〜ワンツーエイトで爆盛食べて〜














ワンツーエイト〜鴨川シーサイドのカフェで

海を見ながらスイーツ食べてまったりして















かるーく
クネクネして〜










セブンイレブンで早めの解散だよ〜



















17日(日)

9時30分集合だよ〜









あいよ