あいよ












本日は


王子駅前からお送りします〜



















家系食べたいなぁ〜

680円でライスも無料ならお得だね〜

グーグーお腹なってるけど
 我慢するよ〜













行くよ行くよ行くよ















年末も置きに行くよ(笑)



















東京って駐車場高いなぁ(笑)


埼玉県民もびっくりだね〜






夕方は









歯のクリーニングだよ!!

ブロガーは

歯が命だかんねっ!!







お薬塗られて

歯くそみたいになってます(笑)

また
2ヶ月後だね〜











さてさて


北茨城も終わっちゃったね〜 


みんな
あとは
年末千葉ツーと思ってるでしょ〜(笑)??















17日 (日)

千葉は
まだ
行けるよ行けるよ行けるよ


油断するなよ〜(笑)













今週(日) 
ランチツーリングやります。















お昼は

攻めるよ攻めるよ攻めるよ















17日 (日)

9時30分集合だよ〜

自由参加だかんなっ



暇人集まれ〜








あいよ