あいよ












本日も受診だよ〜



誰が??(笑)













今日は


寒いから


大濱會パーカーにモンクレールダウンだよ〜





















行くよ行くよ行くよ〜


今日は

空いてて2時間で着いたよ〜

















田んぼ道走って〜


















塾長が立ってるよ〜













ハリケーンコンドル付いてるね〜













ぼぼ

ノーマルハンドルじゃん(笑)










ネジさんから貰ったセパハン付けてみるの巻











付いたけど


このハンドルガタつくよ(笑)


マジで危険(⁠@⁠_⁠@⁠)










そろそろ


食べログ3の店に行くよ行くよ行くよ























大勝軒〜


客1人もいないよー(笑)
















めちゃくちゃ美味いじゃねーか(笑)















つけ麺あつもり大盛りで足りないって(笑)


食べ盛りの塾長〜













塾長
ご馳走さまでーーす(笑)

















病院に吸い込まれて行きました〜
















既にスタンバイしてるねぇ(笑)














レントゲン撮って〜




























あとは
受診待ち〜

ここが長いのョ(笑)











やっと呼ばれて〜














すぐ出てきたよ(笑)





この時点で2時間待ち(笑)



















会計済ませて〜









次は
19日〜らしいよ〜(笑)

2週間後〜













へいっ

タクシーみたいに手上げてるね〜(笑)









やっと終わったよ〜







さぁ
お好み焼き食べに行きますかーー??





帰り遅くなるから帰るよ〜(笑)

  




     





塾長を自宅でおろして〜




















結局渋滞少しハマって












19時前に到着〜










19日は
山岡家かカナキンらしいです(笑)





 







あいよ