あいよ


















行くよ行くよ行くよ〜


















浜川崎〜バビューンして


















友部でガソリン入れようとしたら

いたよいたよいたよ〜(笑)












ぐりさんから預かったお土産を

わざわざ
熱海から
届けに(笑)

馬鹿なのか‐(笑)

ありがとうねーー爆笑爆笑










笠間に着いて

sekiさんと山ちゃんしか居なかったらネタになるなぁーと思ってたら











アキラさん
vootanさん
kakuさん
こーりさん

居たよ(笑)




Jazzっちさん
山ちゃん遅刻(笑)







そして
サプライズゲスト








クーガー(笑)

35歳だって〜ハゲてないって言っといたよ〜








横浜ナンバーのCBR600も連れらしいーチューチュー



アキラ軍団かさ増し作戦で

12台も集まったね〜(笑)














sekiさん
恒例の朝礼して













行くよ行くよ行くよ行くよ〜










いいペース走って(30%くらいで70%置きいって(笑))









道の駅に到着して







ちょっと暑いくらい(笑)

全然
道もいいし
走れるね〜 








さぁ
飯行くよ行くよ行くよ〜











ガソリン入れて〜















田所商店的なラーメン屋へ


















どっちが

山ちゃんで

どっちが

クーガー(笑)??














北海道味噌ラーメン〜


山岡家より
美味いね〜















いよいよ

武生林道行くよ行くよ行くよ行くよ〜















のぶさんが壁に激突したとこ眺めて〜(笑)

椿みたいで面白いね〜

疲れたけど(笑)










そのまま下って〜









道の駅に到着して










旗ないけど
写真撮るよ撮るよ撮るよ〜













はい
社員旅行風(笑)











早めに出発して


笠間へ












16時前に戻ってきたよ〜











年内ワンチャン
北茨城やるのかーー(笑)











夕方用事があるので帰りまーす〜










バビューンして












地元のガソスタ寄って










無事帰宅〜










今回もsekiさんあざーーす。











北茨城楽しいなぁ〜













あいよ