あいよ




















高速乗って〜














今日も富士山綺麗だねぇ〜















新東名ずんずん行っちゃうよ〜














焼津まできたよ〜














ここで降りて〜















田舎道抜けて〜
















なんか
ニヤニヤしてるねぇ〜












GSXの部品
お届けに上がりました〜








じぁ
それでは
帰りまーす〜









すると

塾長が

ちょっと〜山岡家行くよ行くよ行くよ〜って











窓からココ氏が見てるね〜

















さぁ
山岡家行きますか〜




ダイエット中だぞ(笑)

















車でバビューンして













先週の水曜日以来

1週間経ってないよ(笑)










 

今日は
奢るよ奢るよ奢るよ奢るよ〜




















チャーシュー丼セット(笑)













食べちゃったよ(笑)

塾長ご馳走でした〜











さぁ

帰りましょっ




ちょっとちょっと〜

ついでに病院まで送ってくださいよ〜




マジかー(⁠@⁠_⁠@⁠)








仕方ないなぁ(笑)

特別だぞ〜


























保護者かーー(笑)











レントゲン撮ってる間
















真面目に待ちますよ〜(笑)











いよいよ

抜くみたいよ〜

塾長ビビってるよ〜


















クララみたく立ってます(笑)

痛くて無理っぽいよ〜













抜いてる間

待ちます〜















キターーー(笑)









こんなの刺さってて

抜くとき糞痛かったって(笑)

























お会計済まして〜
















送るよ送るよ送るよ〜













塾長からお好み焼き食べに行こうって言われたけど

渋滞するから帰るよ〜(笑)


お大事に〜


















新東名バビューンして















厚木の渋滞ハマって〜
















横浜青葉までやっと着いたよ〜











19時には

帰宅〜












あっ

今日仕事してない(笑)










明日は

仕事しよっ









 

あいよー