あいよ










6時30分に出るよ〜


若干寒いね〜











常磐道バビューンして 













友部SAで

Bokuさん
あきらさん
cosamaさん
みやっちさん
みやともさん

居たね〜






ガソリン入れて
出発するよー











セイコーマートに到着〜

50台くらい居るねぇ〜











sekiさんの朝礼だよー










チョロッと走って







道の駅かわプラザ到着〜








ここから袋田の滝か竜神大吊橋かって話になったけど
紅葉渋滞避けるために小山ダムに変更でーす。











大名行列でずんずん行っちゃうよ〜


Xの排気ガスが臭くて死にそうだよ(笑)

















ここは
空いてるし
最高だね〜

















お決まりの集合写真撮るよ















さぁ
飯行くよー














混んでるよ〜
40分くらい待ったねー












四十肩で腕が上がりません(笑)










やっと入店〜





















うん
美味しい〜













食後の会議して〜









アップルライン経由して













山桜〜







暗くなるのでさっさと行くよー

























笠間の道の駅到着〜














ドカさんとス刀にご馳走しようと思ったら

Bokuさんが来て奢ってもらったよ〜

ゴチになりまーす(笑)












そんなこんなでお開きだよ〜







みなさん
気をつけて〜









渋滞の常磐道抜けて












無事帰宅〜








今日は
無事故だったねー(笑)











只今








日韓戦観てます〜










やっぱ
北茨城楽しいなぁ〜

年内ワンチャン行けるかなぁ(笑)










あいよー