あいよ











塾長不在だけど

行くよ行くよ行くよ
















バビューンして















そろそろ
出発しようとしたら













あれ
ぜんこ&のりさん(笑)













のりさん痩せて

おっぱいが

より大きく見えるね〜













からの〜







ケリっ!!








やっぱ
ピンクの大濱會Tシャツは
エロいっ!!






ここで




集合写真撮って

お二人とは
お別れ〜気をつけてね〜




さぁ
ネジさん先頭でぼんち行くよ行くよ行くよ










セイジュン行方不明で

草むらに突っ込んだんじゃないか説で盛り上がる(笑)













 
ミルクランドで渦って〜








高速でショートカットして










お久しぶりのぼんち〜




















俺は
タンメン〜









vootanさん
のぶさん
天パが

カツカレー(笑)(笑)











行くよ行くよ行くよ










数年前と同じ
グロッキーだよー(笑)












のぶさんやる気ないから









のぶさんのカツカレー半分食べてやったぜ〜〜












ネジさん寝ちゃう前に

行くよ行くよ行くよ














甲府昭和〜バビューンして











ス刀氏が
ケロンソーダ飲みたいとのことで(笑)














ケロンソーダ
旨しっ!!

天パとス刀氏が2人でどっちが置きにいってるか言い合いしてたので2人共置きにいってるよって
強めに言っときました(笑)










ここで塾長不在なので

會長のフロントブレーキ講座だよ〜

こーやってあーやってコーナー入るんだよ〜

わかったかーー(笑)









最後にス刀氏がやっぱ塾長居ないとつまんないッスね〜
いや、そうでもないだろ〜
そうっすね。居なきゃ居ないで平気っすね〜
もう、ご隠居っすもんね〜
そーそー


なんて会話をしてお開き〜





お会計は
ネジさんにまた、ゴチになりました〜
今度焼肉奢りますよ〜塾長が〜(笑)












また、バビューンして











無事帰宅〜












あいよー