あいよ















ネプリーグ観てたら

兵庫県のお城の名前はって問題で


中3の次女が姫路城でしょって言ったので



姫路は

岡山県だろっえーえーえー

って言ったら



正解だったねー(笑)





娘からそんなことも知らねーのかよって言われたよ(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)





てか

47年間

姫路は

岡山県だと思ってよ(笑)









てか
まぁまぁ微妙じゃねー??

そんなに間違ってねーだろ(笑)

ほぼ
岡山じゃん(笑)









さてさて


今週末は





伊豆













奥多摩

















悩むなぁ(笑)












あいよ