あいよ











金曜日の夜


ス刀氏から月島もんじゃ食べましょうとのことで


土曜日は

越谷で午後から仕事なので

ちょろっと顔出してきたよ〜











晴海で降りて













駐車場

高っ(笑)












誰もこないねぇー












ドカさん
ス刀氏
セイジュンさん










有名なお店らしくて
混んでたけど




すんなり
入れたよー













いつの間にか大幹部(笑)

みんな暇ねーー







ニヤニヤしてるねー(笑)









チーズがのびのび〜

















いやーー

旨いっ高いっ量少ないっ










このあと
足りないのでラーメン食べに行くらしいです。








あっ
Tシャツにソース付いてない?(笑)






さぁ

仕事行こう〜〜


そんな土曜日だったよー











そして

本日は




真夏のパン祭り(笑)










焼きそば担当でーーす(笑)










また、きたーー(笑)
どんだけ暇なのよ〜








やはり、真夏に炭を使うもんじゃないね(笑) 
暑すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き















いろいろ
楽しんで












リラックスしすぎ(笑)













大御所
お邪魔しました〜〜

次は
秋ですね(笑)










オマケ








スネ毛0(笑)


ミッチーが俺の美脚で

シコシコできるらしいです(笑)













あいよ