あいよ

















朝から暑いけど

行くよ行くよ行くよ








府中スマートから上野原までずっと
渋滞だったねー(笑)












セブンに

や!けんさん
ミッチー
お見送りにきてたねー(笑)








偽物と本物のだよー




偽物


本物









さぁ

奥多摩行くよーー









塾長
いつもの如く、先導したくないらからって
すげー後ろ走ってるね(笑)








仙ちゃん
セイジュンさんと3人でK区間往復するよ〜







2往復して
反対側のライダーが手を振ってるよ(⁠゜⁠o⁠゜⁠;







若い子がオーバーランして
スライディングして転けてたから救出〜
怪我なくてよかった(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)






塾長来ないから都民に戻ったら







さぁ
走りますかー??


おいおいಠ⁠_⁠ʖ⁠ಠ

ずっと走ってたんだけど(笑)







ちょっくら走ってきまーーす。

いってらっしゃーい。






その間に




だいちゃん夫婦登場〜









さぁ

川野行くよーー













暑い(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)











みんな揃ったので






柳沢峠行くよーー









喉乾いたから漢気やるよー







負けたー(笑)






87さん
ゴチになりまーす。















爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑









ここから

昼飯場所へ










いらっしゃい〜!














30分くらい待ったね〜!











その間にだいちゃん夫妻から

飲みのもの差し入れ〜

あざーーっす。










やっと入店


























頂きます〜!











ご馳走さま〜!













もう
お腹いっぱいだし
暑いし
走る気にならないねぇ〜











給油して








近くのフルーツなんちゃらに行くことに




















ここで
Bokuさんの奢りなのに塾長が仕切って
奢ってる風になってるね(笑)












はいはい
食べて〜って他人の金なのにー(笑)








このあと

外の自販機で再び漢気









絶対に払いたくないス刀氏が勝ったねー(笑)











あざーーす。












ここで解散となりました〜!









一宮御坂インター〜バビューンして













17時過ぎに到着〜!














タイヤもいい感じになった(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)
















OHLINSの感想は

うーーーん

わからない(笑)










あいよ