あいよ











スマホ見つからなかったので


ドラレコを細かく見てたら


その瞬間か映ってたので


速攻で連絡してこの辺に落としたことを伝えると


小一時間くらいで見つかりました。


状態については


不明です。








早速取りに行くよ〜
















すると








まったくの無傷(笑)

生きてた〜!

どっちにしろ6年位前のAndroid携帯だから

取り替えようか迷ってたから良いキッカケになりました(笑)








そして







ナップスへ










しかし
バイク用のグローブってなんでこんな高いんだ(⁠@⁠_⁠@⁠)












普通は
もう二度と同じ目に合いたくないので違うの買うけど
俺は
同じの買うよ〜(笑)


















そして
昼は

















これ
食べ切れるかなぁ(笑)












完食(⁠•⁠‿⁠•⁠)










自宅に戻り
















完璧です。











あいよ