あいよ











続きだよー


誰も興味ないか(笑)









周遊道路をネジさんとバビューンして











 

都民は
涼しいね〜!








ここで
漢気やるよー!!


ス刀は
絶対に負けたいらしいグラサングラサングラサン

そういう漢気ないこと言うと負けるよー











ほらっ
勝っちゃった(笑)










ス刀が
アイス
300円で助かりましたよ〜!

セコっ(笑)








ネジさんからの差し入れ







ス刀
ノリノリだね〜!







この後
やる気のないセイジュンさんとK区間を
2往復してそのまま上野原へ











ここでは
セイジュンさんが漢気を制して












アイスと珈琲
ゴチになります。













ここで
小一時間くらい色んな話をして











俺の刀
カッコいいだろ〜!


いやいや
好きでもない刀買って刀ミーティング行って
何考えてるんだ(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)








そんなこんなでお開きだよ〜!









中央道〜圏央道〜東名〜首都高

バビューンして高速降りた瞬間


😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭










スマホホルダーごと

無くなってるえーんえーんえーんえーん




東名までは
付いてたの確認したのでとりあえず
首都高相談窓口に連絡して
横浜青葉〜岸谷生麦まで探してもらうことにしたけど
踏み潰されてるかなぁ😭

でも
電話鳴るんだよなぁ(笑)

兎に角
スマホがないと明日からも仕事にならないし


ドコモショップ川崎駅前店に電話したら
19時までなので無理ですって断られ

いやいや
俺、大濱會の會長だよ??
なんとかしてくれよ〜

川崎ラゾーナ店なら21時まで営業してるので
なんとか対応できるかもとのことで
速攻で電話して
店内でお待ちになって貰えれば
閉店までには
対応できるとのことですぐに向かって









2時間待って

なんとか機種変更で復活(笑)



みなさんも
スマホホルダーの裏側のネジは
定期的に手締めしたほうがいいよ〜!!








そんな(日)でした〜!











あいよ