あいよ










大濱塾行くよ行くよ行くよ












ハーフウエットじゃん(・o・)









バビューンして









1時間前に着いちゃった(笑)









待つこと
1時間











セイジュン&ス刀

登場












どうせ
売るんだからレギュラーでいいんじゃね??



ダメですよっ
刀愛してますからチューチューチュー




嘘つけっ












ネジさん
車で来たよ(笑)








とりあえず、路面乾くまで小菅で時間調整することに









3台で小菅へ













大濱會も3人になっちゃったね(笑)

残ったのが

オーバーランセイジュン氏
顔出しNGス刀
かよ(ノ*0*)ノ

俺の大濱會8年間頑張ってきて
これか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




このあと

小菅のピザ食べたくて

店頭に行ったら

お店10時からなんですよーって




ちょっと10分待つかーー(笑)






そして








すいません〜

ピザは 
11時からなんですーーって


先に言えよ(>0<;)







そんなこんなしてると










ネジさん
Zでキターー(笑)






ここでくだらない話をしてたら  
11時になっちゃった(笑)









1400パイセン
ちょっと高いけど

旨いね〜〜!





ここで





たまり場常連のネジさんが

オーナーに連絡したけど

イベントやってて無理っぽいので







顔出しNGス刀おすすめの










梅ノ木ラーメン










濃厚でめちゃくちゃ旨いね〜!



顔出しNGス刀
いい仕事したねー!!

しかも
今日は
いつもより冗舌だねぇ〜
てか
毒舌かーー(笑)






そして
目の前のかき氷を食べるよー



 







高いけど
旨いね〜!!







 





セイジュン氏
今日は、乗れてないですって凹んでるね〜!


すると
顔出しNGス刀が言い訳だよっ
ただ下手なだけっ!!


言うねー(笑)









さぁ
路面も乾きてきたので奥多摩行くよ行くよ行くよ














このあとまさかのびっくりびっくりびっくりびっくり








続く(笑)












あいよ