あいよ









本日は


埼玉でお仕事~♪










ってことは


あの人に会うよ~♪









みやっちさん

萩の月のパクリの日光の月

頂きました~♪







しかも

納車祝いでクシタニグローブまで

頂いたのにもかかわらず







座った瞬間

好きなの食べて~って

どんだけ俺のファンなの~(笑)











サーロイン300

頂きました(笑)





ゴールデンウィークに

また、新潟とちおの油揚げツーリングやりましょうと約束して(笑)











ランチで6000パイセン越えちゃった(笑)

しかも
dポイントだけ俺が付けて

お支払は
みやっちさん(笑)


どんだけ
セコいんだーー俺(笑)


ご馳走でした。



こういう納車祝い

どんどん受け付けてます( ・∇・)









さてさて

本題









塾長から

パイセンのCBRにも名前付けましょうよ~♪




@ともさんの6R(ファルコン)に対抗して

イーグルってのは
どうですか??


は?(  ̄ー ̄)



それなら
まだドラゴンのほうがいいわ(  ̄ー ̄)



燃えよドラゴン( ・∇・)




いやいや
燃えよデブゴンっすよ~♪






サモ・ハン・キンポーか(  ̄ー ̄)





どっちかってば








こっちが

サモ・ハン・キンポーだろ(  ̄ー ̄)








なので

會長の中古のRRRと呼んでください(笑)








あと
新車だと勘違いしてる人いるけど
9000キロ走ってる2020年式の中古ですから(笑)








あいよ