あいよ









2月5日  日曜日


沼津海鮮ツーやりますよ~










天気は


どうかなぁ~








湯河原で13℃って


まぁまぁ暖かいじゃん爆笑爆笑













集合場所は


前回と同じ


ファミマ


10時だよー








椿登って












てっつんオススメのコース走って












途中でコーヒー漢気やるよ~♪









昼は


丸天で海鮮丼食べて










その後は


1号登って大観行くか


その辺でスイーツ食べて


解散か(*≧д≦)






当日流れで決めます(笑)










ところで



こないだヤフオクで買ったタイヤ











まったく説明も見ずに


落札(笑)


B型だからねぇ~


適当おじさん( ・∇・)






すると









基本サーキット用って(笑)


法律上は、公道もOKって(笑)


チューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー





ヤバいタイヤ選択しちゃったなぁ(笑)


フロントから滑って逝っちゃうよ~( T∀T)









見た目は


大丈夫そうだけどなぁ~











なんとかなるっしょ(笑)








あいよ