あいよ








行ってきました。バイク神社つー














バビューンして






道の駅に到着したとき



このあとたち転け( T∀T)

スタンド立ててたつもりが立ってなった(笑)









脚挟んで負傷( T∀T)














バイクは
軽少だけどクラッチレバー交換くらい(*≧д≦)









とりあえず、仕切り直しで








全員集合したところで










挨拶して

出発~







すると





ネジさんキターーー

高速で携帯落としてバタバタしてたらしい(笑)







さぁ

行くよ~










4号バビューンしてときに






Nakaさん
だまさん

マシーントラブルで離脱(笑)













賑わってますねぇ~












さぁ

帰ろっ(笑)









あっ





少なっ(笑)













ラーショー


















味は

普通でした~

















ふたたび道の駅に戻って










久々の漢気して









暗くなる前に











解散~











駒形で休憩して








無事帰宅~









今月

15日は

小田原漁港海鮮ツーでも

やりますか(*≧д≦)










あいよ