あいよ










本日


派遣スタッフさんを乗せて


東向島駅に降ろす時に







当て逃げされた(笑)


スタッフさん乗せてたから追えなかった(*≧д≦)




2人でシンクロして












いっちゃうの~( ・∇・)











越谷ナンバーのフリードの野郎(*≧д≦)









次の仕事があったので

夜に鶴見警察行ったら

管轄外なので対応できませんだって








使えねー(  ̄ー ̄)






向島警察に連絡したら

映像があっても本人が認めるか

あきらかな傷がないと厳しいって言われたよ~(笑)







俺は

傷なんてどうもいいんだよ(  ̄ー ̄)

停まって謝れよ(笑)









ほんと警察って

事務的で使えねーよ(  ̄ー ̄)









そして






この人に相談したら











はい

わかりました真顔真顔真顔












あいよ