あいよー











本日は、久喜でお仕事なので












その前に



















大幹部とミーティングチュー





という名目の~










崎陽軒のシュウマイ1つと交換( ・ω・)

クシタニさん(笑)

ぴったり(((o(*゚∀゚*)o)))













TNで点滴中みたいななってるけど(笑)

ポテト&ドリンクでまぁまぁ粘って

頂くもの頂いたので

次の目的地へ~













みやっち工房(^3^)/








ここでも

崎陽軒のシュウマイと物々交換








ワイバン(笑)







貰うもの貰ったので

とっとと仕事に向かいます(笑)











久喜で一仕事して













高速爆走してまーーす(笑)













あいよー