あいよー












出発~









バビューンして







凄い台数(((o(*゚∀゚*)o)))










お二人とも
1年ぶりやん(*≧д≦)










ここ千葉だけど(笑)












大掛かり(笑)









お初の

千絵さん

なんか男っぽいかと想像してたけど

めっちゃ声とかも

女子だった(((o(*゚∀゚*)o)))









ゼットンの友達

めっちゃデカイ(笑)

俺が小さく見える(*≧д≦)





しかし

ゼットン会うたびに

短足が加速してる(*≧д≦)








時間もないので早朝の挨拶

えーーーと

大濱會の中で
俺が
一番偉いんだぞっ!!プンプンプンプン


一同

はい滝汗滝汗



よしっ

それでいい。照れ照れ









続いて

大幹部の挨拶ニヤリニヤリ







とりあえず

集合写真




さぁ

3つのグループに別れて出発だよー!!














このZEPHYR750の

20代女子

めっちゃ速いガーンガーン






そして

三芳へ~









ん??

郵便局??びっくりびっくり











ある看護師に

5万パイセン振り込み(笑)







三芳到着~















こういちさん

久しぶり(笑)











千絵さん夫妻とゼットンと俺(笑)




ペアルック(*≧д≦)


ゼットンに無理矢理撮らせました(笑)

千絵さんとツーショット爆笑





そして

最後の集合写真










さぁ

千倉へ~








到着~







さっさと










海鮮丼

ライダーは、大盛り無料でした。

なかなかボリューミー(笑)







そして

バイクに戻ると







誰だ(  ̄ー ̄)

へんなマーク書いたのは(笑)

かべっちグループの誰かだなぁムキームキー







また

三芳に戻りまーす。









グリーンラインバビューンして









三芳は

ちょこっとだけ寄って

すぐに出発~














解散場所のセブンでまったりして










大御所チームも到着したので


このまま

解散の挨拶して

終わり~

お疲れさまでした~(((o(*゚∀゚*)o)))






アクアライン渋滞してたけど

スリスリして





無事到着









洗車して~













タイヤが死亡しました(笑)









みなさん

よいお年を~










あいよー