あいよー













お久しぶりです(笑)








エンジン掛かるかなぁ(*≧д≦)
















1発で掛かったよ(笑)











コンビニで支払いして















映えない(*≧д≦)











ちなみにここは、
しんちゃんの行きつけでした(笑)
店名変わっちゃったけど、、、、



もっと映えない(*≧д≦)












やっぱり映えない(*≧д≦)








返ろっ












野球観ながら











ステッカーが減ってきたので













作成中(*≧д≦)











そんな休日チュー









負けかなぁ(ToT)











あいよー