あいよー










パイセンが~♪

夜なべをして~♪

ステッカーっ作ってくれた~♪

ダハー(*≧д≦)











これ
本物より
こっちのほうがいいじゃん(笑)











これは

来週火曜日譲渡会

大幹部に田中商店で

ラーメン奢って貰わないと(笑)

本人は

欲しがってないみたいだけど(  ̄ー ̄)










超絶だせー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これお蔵入りショボーンショボーン


ギャヒにレア感満載(笑)


欲しい人は

あげるよ(笑)









本物は

別に作ってあるけど(笑)


来週火曜日
田中商店
大御所も来ないかなぁ(笑)

ギャヒ町遠いしー(*≧д≦)









あとは

犬がなんちゃらの本物のデータを







大濱會のパソコンできない秘書(笑)


ワレメ隊の末っ子

早くしてくれ(*≧д≦)








あいよー