あいよー









最近

大濱會

終わった説が流れてるけど

始まってもないし

終わってもない(笑)





先ずは

大濱會とは

なんなんだ??



ことの始まりは







同じ会社の後輩だった
ぶーさん

ぶーさんの同級生
天パ

天パの会社の先輩
コシ

しかも
天パとコシは
俺と同じ高校の後輩で

俺 高3
コシ 高2
天パ 高1

1年間同じ高校に通ってたという(笑)



そして

この後輩3人が

大濱會やりましょうと言ってきたガーンガーン

俺もお調子者なので

Tシャツまで作ってしまった(笑)

なぜ、大濱會かというと

俺の名前が大濱だからという

めちゃめちゃ

テキトーな感じ(笑)



最初は

ただ悪ふざけでTシャツ着て

ツーリングをするという(笑)

集まりもなく決まりもなく

ただTシャツ着るだけ(笑)



それから

ぶーさんが抜け
コシは、和歌山で事故って抜け



俺と天パ2人になってしまった(笑)










これでは

いけないということで

ブログで大濱會だー

的に

悪ふざけして

Tシャツ着るだけ

あなたも大濱會みたいに

宣伝しまくって






シールまで配りまくり








残念な大人がどんどん寄ってきて





俺の人脈?

人望?

人柄?







ここまで

残念な大人を集めたよ( ・∇・)






そこから





かべっ○とかいう

糞ヤロウが現れ

次々とツーリング企画をし

乗っ取られそうになったけど

今じゃ

そこそこ仲良しに(笑)





そこから

恒例企画ツーリングをするようになり









ビーナス企画










年始バイク神社企画










横須賀海鮮企画









(笑)
















黒部ダム企画

これが1番面白かった(笑)

すごく残念な大人たち(≧▽≦)








そして

今では




4人

(笑)






コロナの影響もあり

3人

(笑)









たそがれちゃうよ(。>д<)







そこで

復活祭だー!!

まだまだ

終わらせねー(笑)

新たな
残念な大人を募集( ・∇・)







大濱會Tシャツ

叩き売り

1枚 1000パイセン( ☆∀☆)

だよー


M 1枚
L 2枚
XL 2枚

5枚限定

僕も大濱會入りたい

っていう

糞ブロガーは

コメントとちょうだい( ・∇・)

大濱會は

ただTシャツ着るだけでOK

Tシャツ着て

ソロつーもOK

大濱會ツーリング企画に
参加してもしなくても
OK

超絶自由な會だよー(笑)

だって

俺がテキトーだからねぇー




大濱會Tシャツ着ると
メリット沢山あるよーキョロキョロ


くだらん揉め事に巻き込まれる

着てるだけでSNSで叩かれる

陰口悪口言われまくる

道の駅でめっちゃ注目される

俺のことを會長と呼ばなければならない

俺とLINE交換ができる

俺と写真が撮れる
(通常は500パイセン掛かります)

残念な大人と友達になれる

バイク仲間が増える

結婚もできる(笑)



メリットしかねーじゃん( ・∇・)











これからも

大濱會よろしくです。






追記


大濱會に入ってよかったです。

會長の人脈、人望が素晴らしいです。

みたいなコメントこねーかなぁ真顔








サンプル




残念すぎる(≧▽≦)












あいよー