あいよー
















雨の関越走って













小御所factoryーに到着












頂きます爆笑









ミヤッチさんから

お祝い貰っちゃった(≧▽≦)










久々登場の小御所(笑)










ぜんこの股開き(  ̄▽ ̄)














天パに手伝ってもらい載せる(≧▽≦)

ベルトなし(笑)

シートで固定のテキトー仕様( ・∇・)











うん

いい感じ~













うじょん食べるよ~












今まで食べたうどんで

一番旨いかも( ・∇・)










天パ

大盛900g(  ̄▽ ̄)










なにこのツーショット(  ̄▽ ̄)












小御所ゴチになります(≧▽≦)




そして

帰りまーす。











到着~







さて

どうやって降ろそうか(笑)











自力で1人で降ろしました(笑)











こんな感じで寄り添ってます(笑)











あいよー