あいよー









いよいよ

和歌山弾丸まで









ちょうど

1ヶ月(≧▽≦)




4月18日

土曜日

足柄SA

6時出発だぞー!!








あちこ聞いてる??(笑)




8時
岡崎SA



9時
御在所PA





10時過ぎに

針テラス(≧▽≦)




11時
自己紹介、集合写真撮って





12時過ぎに
道の駅伊賀で昼食


今年は
チャンピオン&ほりのは
色々考慮した結果
やめます(。>д<)



移動距離を減らして

なかなか会えない人達と

交流深めて




とっとと

14時過ぎには

とんずらして


帰りのSAで

ディスり大会(≧▽≦)










これより

集まるかなぁ(≧▽≦)










しかし
この二人クリソツだよね(笑)











あいよー