あいよー








昨日夕方

ユメタマを引き取りに~













ありゃ??

ナンバー付いてないびっくりびっくり

どした?









ナンバーは付いてないけど

ナイトロンは付いてる。









なにやら

店長の様子がおかしい(  ̄▽ ̄)










すいません、不具合が発覚して

納車ができません。ガーンガーンガーン




なぬっポーンポーン







ウインカーがもげタマびっくりびっくり


部品も今週中に
入荷するかもわからないらしいガーン



おいおいっ


納車するってことで

何人か集まっちゃうから
ヤバイんだけどチーンチーンチーン




そしたら店長が

ZRXじゃ不味いですか?


あたり前だろ(  ̄▽ ̄)

納車祝いで集まるのに

ZRX乗ってってどうする(≧▽≦)

ネタにはなるけど(笑)




ってことで






本日の納車はなくなりました(笑)












SANさん

わざわざバイクで(笑)

事情を説明して謝罪。









ジュゴンにも謝罪









二時間掛けて

来てくれた番ちゃんにも謝罪






茶々に関しては









何も言わずにスタンプ(笑)













ラーメン食べて








納車してないのに
番ちゃんの奢り(笑)

ごちそうさまでした( ・∇・)












外で股がりプレイして












番ちゃんから納車祝いもらって(笑)



















サイン會して










ここでも

納車してないのに
ジュゴンさんに奢ってもらって(笑)

ごちそうさまでした( ・∇・)






そして

お開き(≧▽≦)









そんな納車してない祝いだったねー(笑)

わざわざ

集まってくれてありがとー(笑)












あいよー