あいよー


弾丸も終わり





真ん中の

よっさんステッカーを




ただのシールだよ( ・∇・)








洗車するとき

気を付けないと

色落ちしそう(  ̄▽ ̄)






そして







金数えるよニヤリニヤリニヤリニヤリ








ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン





偽札は

無さそう( ・∇・)







ここからが

本題


先ずは

大濱會タオル

余ってたから





帰りに

ゼットンに破格で売り付けて
(破格と言っても200パイセンoff(笑))





次の日に

数えると

6枚しかない滝汗滝汗滝汗


ありゃ(  ̄▽ ̄)



天パ 1枚
zenco 1枚
かべっち 1枚
茶々 1枚







この2人だけは

2枚ガーンガーンガーンガーン


ネジさん&住職

すまない(≧▽≦)

返金しますので

1枚で(笑)




そして

今日








金欠豚野郎爆笑爆笑爆笑










コーヒーゴチになり


帽子をニワさんに

渡してもらうように

託し







渡してくれたみたい(笑)


ありがとなぁー

金欠豚野郎( ・∇・)







そして

残りの1つを

もかさんに郵送で

送って終了~♪




って



んん


んーーー

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




俺の分の黒単色帽子が

ない(  ̄▽ ̄)




俺が作ったのに(笑)

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




ってことは


こういちさんの分の

間違えた







たけ☆さんとお揃いの








グリーン白にグリーン文字(笑)





マジかゲローゲローゲローゲローゲロー






鼻膨らんでる



マキバオーかゲローゲローゲローゲロー








白目のゴリラ


マジなのかゲローゲローゲローゲロー












残り3枚

かべっち
茶々
ネジさん

に配布して

終わりだよ(笑)












あいよー