今日は

珍しく

外食だよーO(≧∇≦)O













コンチーの城ジュゴン(´・ω・`)




























サンアロハだよーO(≧∇≦)O










こんな感じのお店だよーO(≧∇≦)O








ガーリックトースト






タルタルトースト









ビーフステーキカレーO(≧∇≦)O








旨すぎ~O(≧∇≦)O






嫁は





豚肉の煮込みカレー


肉が溶けてたよO(≧∇≦)O














食べたあとは


山下公園散歩だよーO(≧∇≦)O











外人だらけだよーO(≧∇≦)O











インスタ映えするねぇ~ラブラブ














そろそろ

帰るよ~O(≧∇≦)O








もちろん

お決まりの~






爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑











ハロハロ宇治抹茶あづきチューチューチュー






明日死んだら

損すると思っちゃうから

食べちゃうよねO(≧∇≦)O

だから

痩せないよー(。>д<)








でわ