こんばんわ

釜めしツー

今週じゃなくて

よかったね!Σ( ̄□ ̄;)

台風上陸で中止になるとこ

だったよ(T_T)






そういえば

家の近所の





やきとり屋の





名前が




にわ

って!Σ( ̄□ ̄;)


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんか聞いたことある名前(笑)





それと

夕方

川崎で

こんなの見たよ( ̄ー ̄)







ん(  -_・)?









おいっ

亀をこんなとこで

散歩させんなよ!Σ( ̄□ ̄;)

超迷惑な奴ゲッソリゲッソリ






あげくのはてに

他人の

ビルの植木で

遊ばせてるよ滝汗滝汗滝汗滝汗

のばなしにするなよ(。>д<)


そんな

びっくりする出来事だったよー(笑)






さぁ

告知だよ








4日

土曜日

関越道

赤城SA

10時集合出発だよ~



下道組は





月夜野インター降りて

すぐの

セブンイレブン
月夜野下津店

10時20分~30分集合出発

立ち寄るけど

すぐ出発するよ~



あとは

17号で三国峠越えて






釜めし屋目指すよ

トコトコ行くよー










かま炊きめしや

こめ太郎

11時オープンだから

一応

到着は

11時30分過ぎくらいかなぁ








暑いけど

釜めし食べて~




そのあとは

暑さ次第で

来た道戻って

月夜野辺りで

解散か

魚沼スカイライン走って

高速バビューン解散

だよーーんO(≧∇≦)O









でわ