こんばんわ

今日

柏駅の帰りに

警察呼んだよっ






なんでかって??(´・ω・`)




俺の仕事は

看護師&介護士を

福祉施設に派遣紹介する

派遣コーディネーターなんだよね~


だから

あっちこっちから

求職者が応募に来るから

毎日

群馬行ったり

埼玉行ったり

千葉行ったり

関西行ったり

風俗行ったり

あっ( ̄ー ̄)

風俗は

行かないよ(笑)


だから

今日も

看護師の登録面接で

柏に行ったのよ真顔

わざわざ

行っても音信不通で

バックレとかもあるから

リスク高いんだよーチーンチーンチーン

大阪行って

バックレもあるからね!Σ( ̄□ ̄;)

普通の人じゃ

うつ病になるよー( ̄ー ̄)

そして

最近は

強烈なワガママ看護師ばっかりだから

対応も大変なんだよね!Σ( ̄□ ̄;)

普段あまり

仕事の話しないほうだけど

バイクに乗ってたって

派遣スタッフから電話くるし

スーパー朝から晩まで

メール、電話は

当たり前だかんねー(笑)

だから

プールとか海とか

長時間入れないんだよね(笑)



うわーー(゜ο°;)ノーー

話がそれた、、、




本題

先週から

ある有料老人ホームで

派遣していた看護師が

1週間無断欠勤チーンチーン

俺らの世界じゃ

飛んだとかバックレ

こんなのしょっちゅうだけどね(笑)

その都度

施設の担当者から

ぶちギレられてるよー(笑)

ひたすら謝罪だよね!Σ( ̄□ ̄;)

でこの看護師は

しかも金も貸してるし( ̄ー ̄)

これは

家に行くしかねーってことで

行ってみたら

ゴミ屋敷O(≧∇≦)O

玄関の鍵はあけっぱなし

電気はつけっぱなし

テレビはつけっぱなし

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

玄関ノックして

覗いてみたら

人らしき気配がガーンガーンガーン

もし

何かあったら

困るので

警察呼んだって訳よ( ̄ー ̄)

不法侵入になるしね~



そしたら

警察も事件性がなければ

勝手に入れないんだって( ̄ー ̄)

万が一室内で亡くなってたら

どうするのよー(T_T)







とりあえず

刑事を呼ぶので

そちらが対応しますとのこと

しばらく

待つと

中には

人は居ませんね~

だって(´・ω・`)


じぁ

その派遣スタッフは

何処へ?(´・ω・`)

時給の高いとこがあって

そっちで働いてるのかなぁ??

それならそれで

連絡欲しいよね( ̄ー ̄)

間に入ってる俺は

胃が溶けそうだよチーンチーン

金も返して貰いたいし(T_T)



もう

めんどくせーから




亀有警察に

行って

捜索願い出そっ(´・ω・`)






入り口で待たされるよー






用紙に記入するよー








もう

記入したんだから

早くしてくれよー( ̄ー ̄)

帰って

阪神戦見たいんだから(笑)








やっと

戻ってきて

とりあえず

捜索願い届け終了~O(≧∇≦)O






そして

帰りに





天パからステッカー貰って










こんなの貼られたよ(。>д<)










カラフルやねっ‼️









でわ