続きだよ~





セーブオンから

ノルン水上目指すよ~






常に最後はカブ(笑)


レジェンドが
撮ってくれたよ爆笑








あっという間に


ノルン水上到着~


先に

バイク並べて

写真撮るよ~(^o^)





良いじゃん(*^^*)


ついでに

集合写真もね~






ちと

遠いけど

これまた

良いのが撮れたねおねがい




さぁ

バーベキュー場に~






みんな

楽しそうだね~

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑










この輩感

毎回ウケるわ(笑)


さぁ

バーベキュー場

到着~

景色も最高\(^^)/

天気も最高\(^^)/

流石

大御所爆笑爆笑爆笑

本人も案外良いじゃんって

口にしてたよ(笑)









さぁ

大御所の薄い乾杯の挨拶

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

みんな聞いてるフリ(笑)

カンパーーーーイ!!
ジュースだけど(笑)

















手ぶらで

バーベキュー

初めてだけど

バイクでもOKだから

良いねぇ~

これは

毎年行事になりそう爆笑

秋にもう一回でも

いいかなぁ~O(≧∇≦)O




こういうの好きだわラブ



みんな

始まる前は

肉が足りねーだの

あーだこーだ

言ってたけど

気持ちだけは

若いけど

胃袋は

ジジイだったよね(笑)

食べきるのが

大変だったよ!Σ( ̄□ ̄;)


2時間は

あっという間に過ぎて




お決まりの集合写真

なんか
みんな持ってるね笑い泣き








バイクに戻るよ~






さぁ

榛名山向かうよ~

















ここで

下りのコーナー

最後の

レジェンドエイイチがガーン






すげーーー

勢いで

カッコつけてるよ笑い泣き


おいおいっ

次の切り返し

その速度じゃ

無理だよー!Σ( ̄□ ̄;)





案の定( ̄ー ̄)



逆ハン切ってる(笑)

奇跡の一枚O(≧∇≦)O撮れたよ~



リアがロックして

ドリフトしてるポーンポーン


対向車に

突っ込みそうに

なってたよ(笑)

ほんとのレジェンドに

なるとこだったね(笑)

このあと

レジェンドは

ビビって

ずっと安全運転に

なってたよー(笑)






続く~












ヘイホー(´・ω・`)