メルペイでGETしたものとZOZOTOWN購入品到着! | miryu*のポイントでちょっとお得な日々☆

miryu*のポイントでちょっとお得な日々☆

はじめまして。ネットショッピング大好きな2児のママです。
ポイントでちょっとお得に生活してます^^
クーポン、ポイント、0円、タダポチ・・・お得な情報大好き~♪

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます(*'ω'*)

 

 

 

メルペイのクーポン!

 

 

 

 

今度は。。。

ファミマのバウムクーヘン11円をGet!!

 

 

焦がしバターのクロワッサンは好きなので

ついでに買っちゃいました( *´艸`)

 

計119円だったけど、、

翌日には70%ポイント還元で

83ポイント貰えました!!

 

 

そして、、

セブンのカフェラテも11円でGet♪

 

 

 

翌日7ポイント貰いました!

 

 

 

あとは、、、

ローソンの39円の濃厚ミルクワッフルコーンを

Getしたいな~(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

メルカリさん

まだ登録していない方なら、、
登録時に招待コードの「 PGVPUB 」入力で
300円分のポイントがもらえますよ♡

 

 

 

 

 

そして、、

YAHOO!アプリの2秒に1人あたる無料クーポン

当りましたー!!

 

 

嬉しいな~♪♪

 

 

 

 

 

ZOZOTOWNさんでクーポン使って

コミ269円だったTシャツ、届いてます!!

 

 

シンプルで使えそう!!

 

大満足です~(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピー ウッドストック スヌーピー ウッドストック スヌーピー ウッドストック スヌーピー ウッドストック スヌーピー ウッドストック

 

 

メインブログでお得情報UP中☆

 

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ