1500円OFFクーポン使ってお得にお買い物しました^^! | miryu*のポイントでちょっとお得な日々☆

miryu*のポイントでちょっとお得な日々☆

はじめまして。ネットショッピング大好きな2児のママです。
ポイントでちょっとお得に生活してます^^
クーポン、ポイント、0円、タダポチ・・・お得な情報大好き~♪

 

 

 

 

 

Wowma!(ワウマ)さんで、、、

 

3000円以上購入で使える

1500円OFFクーポンがプレゼントされてたので、、

 

 

お買い物してきました^^

 

 

 

爽快ドラッグさんで、、

ニャンコのトイレ用品や炭酸水などを買って、、

計3267円でしたが、、

 

わずかなポイントとクーポン利用で。。。

 

 

1735円で買えました!!!

 

 

 

Wowma!(ワウマ)に登録されてる方は、、

クーポンプレゼントされてるかも!?

チェックしてみてくださいね(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

さらに、、

メインブログにUP済みですが、、

オンワード・クローゼットさんでは

ポイントがプレゼントされてます!!

 

2000円分のポイントがプレゼントされてます♪♪

 

 

2000ポイントもΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ワタシもポイントでお買い物しました~♪♪

 

ぜひ、チェックしてみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピー ウッドストック スヌーピー ウッドストック スヌーピー ウッドストック スヌーピー ウッドストック スヌーピー ウッドストック

 

 

メインブログでお得情報UP中☆

 

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ