届いたモノ~♪ | miryu*のポイントでちょっとお得な日々☆

miryu*のポイントでちょっとお得な日々☆

はじめまして。ネットショッピング大好きな2児のママです。
ポイントでちょっとお得に生活してます^^
クーポン、ポイント、0円、タダポチ・・・お得な情報大好き~♪

今日届いたモノ乙女のトキメキ

 

 

激安だったプーマのスニーカー2足!!

 

1足当たり、、1439円と激安で、、

全額ポイントでタダポチしたのーニヒヒ

 

プーマスニーカーをタダポチ!!1足1439円でした♪

 

 

1足はワタシので、、1足は娘の!!

娘の足が大きくなって、大人サイズになったので

靴を探すのが楽になった~むらさき音符

 

ジュニアサイズってなかなかいいのが無くて

探すの大変だったんだよねータラー

 

洋服も、、大人のSサイズなら着れるし、、

ホント大きくなったな~びっくり

 

 

 

 

 

そして、、付録買いの GLOW も到着音符

 

マッシュのポチ袋、かわいい~ラブ

 

 

「リサ・ラーソン」の豆皿&箸置きキラキラ

 

 

めっちゃかわいいよーハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

メインブログでは、、

ここではUPしてないお得情報もUPしてますニコニコ

 

ハピタスポイントが使える♪お得なギフトサービス!!

 オススメ!!ローソンのロールケーキなどが実質半額になるよむらさき音符

 

これは嬉しい♪モッピー☆LINE ポイントに交換可能!

 

本日限り!!50%OFF!!