さて 後4日で【come come はにコット】出店なのですがその次の日曜日 11月... | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター

この投稿をInstagramで見る

さて 後4日で 【come come はにコット】 出店なのですが その次の日曜日 11月23・24日は【osakaアート&てづくりバザール vol32】です! 剣藍堂は24日 日曜日のみの出店! 今回はレギュラーブース 【ふ-03】 最近 出店頑張ってきたし 妖怪カードの種類も増え 安定して動くようになったので もっと見やすくしたくて ちゃんとした什器を買ってみました(^^) ダンボールタイプじゃなく 木のタイプです😆 野外出店も多いから 風に飛ばされないよう 木のタイプにしました❗️ 組み立て並べてみました✨ ちょっと下の方はかぶるけど 前より見やすいと思います😀 実際 妖怪カードの妖怪が 57種類も増えていきました〜 なので 全部を見せれませんが 手にとって 探しまわってもらえたら ビビっ❣️と惹かれた妖怪を連れて帰ってもらえたらと思います😊 17日のはにコット 24日のてづバとイベント続きなので ずっと欲しいと思っていた棚をパパさんがポチッとしてくれました😊 ま〜作らされるよりマシって事かな?😅 とにかく 剣藍堂は 年内最後の出店になります てづバなので 是非遊びに来て下さ〜い😊 #osakaアートてづくりバザール #てづバ#妖怪カード#什器#棚

【剣藍堂】けんらんどう(@kenrando)がシェアした投稿 -