五月はGWも充実した妖怪日和を過ごせて満足な私です(^^)そして 神社も行ったりで元号... | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター

この投稿をInstagramで見る

五月はGWも充実した妖怪日和を過ごせて満足な私です(^^) そして 神社⛩も行ったりで 元号令和の御朱印もいただいてきました😊 さて4月に続き 5月26日 日曜日は 西宮神社でのイベント てづくりサーカス🎪に出店します! @tedukuricircus 五月から 剣藍堂では 【御朱印お名前アート】を プラスしていきます! 毎月 その季節にあった イベント行事のデザイン・季節の花・そして妖怪を捺していきます。 何枚集めても楽しみ〜 な感じになればいいなぁ〜と 思ってます(^^) 宝珠に梵字とお守りにもなりますので その時の願い事で 梵字を選んでいただけるよう これから少しづつ増やしていきます! 目指すは 剣藍堂神社⛩😂 妖怪に神と紙一重な世界が 楽しめるブースにしたいです😊❣️ ミニ畳フレームもその場で 作りますので セットで素敵に飾っていただきたいです(^^) 5月26日のてづくりサーカスでは 【逆さ紫陽花】 【蓮】 【父に缶謝ビール】 【傘お化け】 のはんこを捺させていただきます! お楽しみに〜💕 #消しゴムはんこ #判子#ハンコ#stamp#スタンプ#eraserstamp#橡皮章#書#筆文字#筆絵#アート#剣藍堂#みりゅう#手づくり#ハンドメイド#妖怪#もののけ#和柄#畳#御朱印お名前アート#御朱印#逆さ紫陽花#梵字#宝珠#令和

【剣藍堂】けんらんどうさん(@kenrando)がシェアした投稿 -