久しぶりの出店!てづくりサーカス終了しました〜〜(≧∀≦)本日お名前書き入れ 作らせ... | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター

View this post on Instagram

久しぶりの出店! てづくりサーカス🎪終了しました〜〜(≧∀≦) 本日お名前書き入れ 作らせていただきました 缶バッチやらくるっと名札📛 の写真です🤳 今日は私の友達まきちゃんや 飴屋の長治郎ママさんが来てくれました😆 長治郎くんが選んでくれた 鯉のぼりデザインにお名前書き入れ缶バッチに! さっそく お気に入りの阪急電車リュックの真ん中に着けてくれました😆❣️ そして 今日はミニ畳もよく出ました。 出店者の「さかもとさんち」さんが元祖な緑亀甲の畳縁を選び ミニ畳を作らせていただきました。 その畳の行き場は・・・ ブース店頭に飾られていた やさぐれリカちゃんの 一畳一間になってました😂 めっちゃ可愛いです💕 本日もたくさんの方々が剣藍堂ブースにお立ち寄りいただけました(^^) ありがとうございました😊 まだ申し込みはしていないですが 来月五月も申し込みし出店する予定です❣️ お楽しみに〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵) #消しゴムはんこ #判子#ハンコ#stamp#スタンプ#eraserstamp#橡皮章#書#筆文字#筆絵#アート#剣藍堂#みりゅう#手づくり#ハンドメイド#妖怪#もののけ#和風#和柄#和雑貨#畳#畳縁#西宮神社#てづくりサーカス

【剣藍堂】けんらんどうさん(@kenrando)がシェアした投稿 -