息子が書き初めの宿題をしてる横で 今年の目標の一文字を書いてみました!【伝】伝える... | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター

View this post on Instagram

息子が書き初めの宿題をしてる横で 今年の目標の一文字を書いてみました! 【伝】 伝えるの【伝】 伝わるの【伝】 伝道・伝統・遺伝… 難しくは考えてないけど 人に何かを伝えるのって 難しいですよね💦 伝えたつもりが理解してもらえてなかったら 伝わってない!ってことになるし 伝えたい言葉が上手く言えなかったり でも上手くなくても 自分なりに伝えて行きたかったり。 何か伝える事の大切さを感じています😊 【伝】の文字が文字もんになってますが それもまた私の妖怪魂が宿ってます😂 後は【夢】やら【神】やら いつもの筆ペンでなく 筆を使って大きく書いてみたくて😆 大きく書くの楽しい❣️❣️❣️ そして締めの妖怪😂 何?って聞かれたらわからないですが 【いちぢくの木】とでも言っとこかな。 仕事場の前にいちぢくの畑があって その木がいつも目だらけに見えていい感じやの〜〜💕 あのウニョウニョ感がいい❣️ って 今年はみなさんに何か 伝えていける事や 私の作品から何か伝わってくれるといいなぁ〜〜って思ってます😊 何が伝わるかは私にもわからんʅ(◞‿◟)ʃ #書#筆文字#筆絵#アート#剣藍堂#筆判#みりゅう#手づくり#ハンドメイド#妖怪#もののけ#和風#和柄#和雑貨#畳#畳縁#伊丹#息子#書き初めの宿題#見てる横で#書き初め#一文字#文字もん

【剣藍堂】けんらんどうさん(@kenrando)がシェアした投稿 -