オーダー 屋号はんことくるみボタンのヘアゴム | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター




こんばんは



オーダーはんこのご紹介。

古い着物や帯に和布などをリメイクし新しい物として甦えらせるスゴ技なお方

【よみかえる工房】の淳子さんから 何回目かな?

リピートオーダーいただきました😊❣️










ふだんはひらがなで屋号【よみかえる工房】

なんですが 今回はガチッと

【甦蛙工房】と漢字で彫って欲しいとご依頼いただきました!


淳子さんはいつも彫って欲しい文字とだいたいのサイズだけで 後はお任せで〜〜👍  とかなり信頼いただいていると私は勝手に思ってます😂

好きな感じが似ているから 私のコレ!がバッチリあいます(o^^o)


でも 今回は3・4パターンを下書きして決めていただきましたが やっぱりソレ選んだか〜😆と自分の好みと一緒でした😊


オマケに布に【蘇る蛙】のはんこを捺したくるみボタンのヘアゴムをプレゼント✨✨✨

お墓に 【甦蛙】と書きましたが これは古い着物👘などをカバンや新しい服に変えて新しい魂を入れ甦えらせる意味を込めて書きました(o^^o)










はんこもヘアゴムも喜んでいただけて良かったです(≧∀≦)

はんこはまた【よみかえる工房】お渡し袋やタグなどに使っていただけるそうです😄


淳子さん いつもオーダーありがとうございます😊



いつも みりゅうのブログを
読んでくださり
ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このご縁に感謝です!
゜゚・*:.。..。.:*・'感謝'・*:.。. :*・゜゚・*