バレンタイン用に… キスマーク・Love you | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター


筆で書いた文字や絵を図案に
消しゴムはんこにしちゃう

剣藍堂 
筆判  みりゅうです



こんにちは


只今 息子が溶連菌&インフルBのダブルで

寝込んでいる中 もうひとパターン

バレンタイン用はんこを彫りました💝


ハートのLove you

キスマーク💋



{5894FC6C-F63E-4AF3-9AC1-CA8A64577CC7}




私に色気という物がまったくないので 

キスマークとかどう色っぽく描いて彫るか

迷いましたが 結局 いつもどおり筆で

キスマークを下書き 彫りました💋 

ちょっと可愛らしい 唇になりましたが 

それもま〜良しとしよう👍

可愛くLoveをあげましょ💕

さっ!これもアレにするかな(╹◡╹)



そして 昨日minneに新しく

出品しました(*^^*)




{A4535640-1F98-48D6-94AB-2FB0ECB45EFB}


剣藍堂GALLERY https://minne.com/@kenrando  - 

ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)


良ければまたのぞいて見てください




剣藍堂Facebook


剣藍堂イベント出店予定

しばらく出店予定はありません



いつも みりゅうのブログを
読んでくださり
ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このご縁に感謝です!
゜゚・*:.。..。.:*・'感謝'・*:.。. :*・゜゚・*