ご注文の石のはんこ&ゴム印落款はんこのご紹介 | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター


こんばんはとびだすうさぎ2

筆で書いた文字や落書きを図案に
消しゴムはんこにしちゃう
剣藍堂 みりゅう

筆文字アート【舞遊筆】魅龍です


久々のオーダーはんこのご紹介です

毎月一回期間限定で不定期に
遊印刻師の邦庵さんとコラボで
石のはんこのオーダー受付しておりますカナヘイきらきら

今年最後の
石のはんこをご紹介いたします


お二人とも個性筆つながりで
前回もゴム印落款はんこをご注文いただき
今回は石のはんこを‼️と
グレードアップしたお二人様です



{43B498B2-65ED-4196-AC55-42DC0D7D39D3}



まおさんは二本サイズ違いの
石のはんこ 白文印と
朱文印のゴム印落款はんこのオーダーです

印影だけ見たらあまり違いはないの
ですが やっぱり石のはんこは
ワンアップな気分ですよね


まおさんは【ま】と【お】を合体した
文字でと依頼ではんこにしております。


{271544BA-697D-4A95-821F-48810DDF4425}


そして

こちらオーダーくださった久美子さんが
ブログで紹介してくださいました(*^^*)
こちら➡︎
書体をまあるくとの依頼で
まあるく【久】て一文字

⬇︎

{1EF63240-1F7A-4D40-9273-422B9E1318AB}


今回はXmasバージョンのラッピング
カラーだけのXmas感ですが
ツリーの絵がキラキラしてるの
わかりますか?
こちら画用紙にマニキュアで書いたんです


{FA5D0CE8-EE84-4613-838C-EC846A4761C1}

たまにはんこ持ち手にニス代わりに
マニキュアを塗ったりします(≧∇≦)
案外いろいろ使えちゃう便利な
マニキュア
普段マニキュアなんて塗らないですが
筆文字書くのにもいいですよ

是非お試しお〜〜(^O^)/


こちら石のはんこを彫ってくださってる

遊印刻師の邦庵さん

ちょっと宣伝遅かった〜f^_^;)
2日前にはosakaアート&てづくりバザールで
石のはんこ彫り体験ができたのでした
もっと早くブログ書けば良かったですね

でもいろいろ出陣しているので
体験したいかたはブログを見て
情報をゲットしてください

今年の石のはんこ受付は終わりましたが
来年また1月末くらいに
受付開始いたします

みりゅうの文字を邦庵さんが
忠実に彫ってくださいますスバラシイ



もうすぐXmas

仕事の休憩中に端材で
畳剣山プスプス
Xmasバージョンです☃️
工場に飾ってますつながるうさぎ


{176390F3-0132-48BE-A49E-C0E285238AA8}






剣藍堂Facebook


剣藍堂イベント出店予定

●1月22日  クリーマクラフトパーティ


いつも みりゅうのブログを
読んでくださり
ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このご縁に感謝です!
゜゚・*:.。..。.:*・'感謝'・*:.。. :*・゜゚・*