消しゴムはんこdeしりとり 【ろ】 | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター



こんにちは


お待たせしました
消しゴムはんこdeしりとり中

うちっさん。→キューピー

ひかりんさん→ピエロ




【ろ】



ろが頭につくものって
なんかほとんどないわ~~


ロンパースが頭の中ぐるぐる
してたけど なんか違う…

ローソンやロキソニンや
ロールパンナちゃん ロザン
ロコモコ ロンドン…ンつく。

今回妖怪ないな~思てたら
あるやん!ろくろ首

でも 前にもしりとりじゃなく
彫ってるしどないしよか迷ったけど
あんまり彫れそうなんなくて
やっぱりろくろ首にしました


{6224109E-693E-4394-BF1A-EF0CA7DC71CC}


轆轤首

難しい漢字で書くんやね


{816A033F-68C3-4143-8E8C-FB53BFA0E6E4}

小さめに彫りました

では 次うちっさん。
【び】でお願いしますm(__)m





アメブロ


剣藍堂Facebook

Instagram


剣藍堂イベント出店予定

●6月5日 神戸ハーバーマーケット




●JESCA友の会 西宮あやめサークルメンバー募集中⬇︎



剣藍堂ネットショップ⬇︎

いつも みりゅうのブログを
読んでくださり
ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このご縁に感謝です!
゜゚・*:.。..。.:*・'感謝'・*:.。. :*・゜゚・*