消しゴムはんこdeしりとり 【牛鬼】 | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター





こんばんは


消しゴムはんこ仲間3人で
消しゴムはんこdeしりとり中

前回私は…
何彫ったかなf^_^;)
ホンマに忘れるわ

なんやっけ
えーーーーっと・・・
見てくる~~

見てきた思い出した

ルアーや!鯉のぼりのルアー(笑)

んで  【あ】
うちっさん。が→アジの開き

ひかりんさんが→キツツキ

【き】
なんだけどーーーー
すみません
【ぎ】でつくりました
妖怪を彫りたくてf^_^;)

【牛鬼】ぎゅうき



{9032FE8E-0579-488F-B7E2-E2B86C62CCA9}

ダニ?って言ったなーーーー
確かにダニに見えるんだ…


リアル牛鬼も落書き


{530C6E12-E69B-44A7-A40A-3160E0C9FF89}

まだ時間なくて
また今度彫ります


{BE7EC613-A074-4B80-A9AD-1303C49882D1}


あ!
ごめんなさい
また 【き】です
うちっさん。お次も【き】
よろしくお願いしますm(__)m





剣藍堂Facebook

Instagram


剣藍堂イベント出店予定

●6月5日 神戸ハーバーマーケット




●JESCA友の会 西宮あやめサークルメンバー募集中⬇︎



剣藍堂ネットショップ⬇︎

いつも みりゅうのブログを
読んでくださり
ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このご縁に感謝です!
゜゚・*:.。..。.:*・'感謝'・*:.。. :*・゜゚・*